てぃーだブログ › ゆらく ~ 癒しRoom ~ › イベント情報 › ありがとうございました♪

2011年11月29日

ありがとうございました♪


緊張しながらの「楽しんじゃってくだ祭」びっくり!

何とか、周りに助けられながら終わりました汗

ゆらくへ整体を受けに足を運んでくれたみなさん

ありがとうございましたキラキラ 

次回のイベントへ向けてまた頑張りますガッツポーズ






同じカテゴリー(イベント情報)の記事
第11回 vieスマイル
第11回 vieスマイル(2011-10-28 23:03)

終わりました
終わりました(2011-07-11 22:22)


Posted by ☆かっちゃん☆ at 23:29│Comments(3)イベント情報
∴ この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 14:08
かっちゃん、お疲れさまでした♪

一人で参加するイベント!
きっと大きな収穫があったと思います^^

でもまた、一緒にイベント参加して下さ~い(*´∇`*)
Posted by AyanoAyano at 2011年12月01日 19:43
Ayanoさーん。
緊張&ドキドキの初イベントでした。

Ayanoさんと前にイベント出たことがあって本当に
よかったですよ~。

課題がいっぱいですけど・・・

またイベント誘って下さい♪ 
Posted by かっちゃん at 2011年12月06日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。